Umaneko Rec [黒い砂漠・PS4]

PS4版黒い砂漠の馬育成・交配&交換を記録する調教ブログ

22回目の交配♡8世代♂名馬誕生

▪️交配DATA(調教Lv名匠1)
※調教関連イベント期間中

f:id:Centaurm:20210614172236j:plain
【父】7世代Lv30 Bellk

良スキル:突進、ドリフト、スプリント
21回目の交配♡7世代♂誕生

 × 

f:id:Centaurm:20210614172222j:plain
【母】7世代Lv30 Kores
良スキル:突進、ドリフト、スプリント、瞬間加速
7回目の馬交換⭐︎7世代♀入手

↓↓

《誕生馬》8世代雄馬 Berek ⭐︎名馬
f:id:Centaurm:20210614172437j:plain

名匠になって初交配、7世代同士で8世代生まれるかな〜と期待してたら‥8世代かつ名馬アナウンスが出たぁー

今は調教イベント期間なのでその影響かもしれませんが‥
(゚ω゚)ビックリ

親馬とそっくりすぎて、生まれた瞬間は同じ馬かぁ〜と思ってしまったw

▼育成結果=======

▪️レベル30まで育成
▪️8世代駿馬スキル:突進、ドリフト、スプリント、瞬間加速、横移動、蓮:瞬間加速、速:横移動

初めての8世代駿馬誕生

幻想馬チャレンジするために、名馬の仔から8世代駿馬にしてみよう!と、とりあえず育成。
『スプリント』『横移動』『速:横移動』を中々覚えてくれず、結果、イベントなどで集めてあったスキル変更券15個くらい、プレミアム外見変更券を4枚くらい消費して、やっと8世代駿馬にできました。

ちょっとスキル変更券を使用しすぎたのが痛かった。
次は何頭か8世代育成してから、習得済みスキル見ながら駿馬にするかしないか厳選していこうと思います。

当ブログで使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。