Umaneko Rec [黒い砂漠・PS4]

PS4版黒い砂漠の馬育成・交配&交換を記録する調教ブログ

3回目の馬交配♡4世代♂入手

調教師レベルが専門10になったところで、3回目の交配に挑戦!

今回は、低世代馬同士で交配しようと思い、駿馬スキルの突進を習得した雄馬をLv25まで上げて、Lv20で止めてある牝馬を選びました。

▪️交配DATA 調教Lv専門10

f:id:Centaurm:20210615214823j:plain
【父】1世代Lv25 Even
良スキル:突進
メディア野生馬

 ×

f:id:Centaurm:20210608164442j:plain
【母】2世代Lv20 Cancan
良スキル:なし
メディア野生馬

↓↓

《誕生馬》4世代雄馬 Even2
f:id:Centaurm:20210615215413j:plain
手持ちにない、新しい毛並みのモフモフ系仔馬が生まれました♪
ドリガンにいるシルバーモフモフと似ているなぁ(*´-`)

両親馬どちらもメディアで捕獲した、よく見かける1世代と2世代馬です。

低世代の雄は非常によく捕獲できるので、種馬にする1〜2世代♂はなるべく駿馬スキルを習得している子にしています。

そういえば、交配後、馬の持久力が無くなっていることにちょっと笑ったw

当ブログで使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。